2011年12月5日月曜日

見学者

深い霧が晴れると、ぽかぽか陽気。
今日は牡馬一頭の去勢手術日だったので、ほっとひと安心(^_^)

晴れた午後、知り合いの獣医さんのところに行って来ました。

「綺麗な馬だね〜」
と、ニコニコしながら、手術手順を説明してくださる獣医さん。

厩舎横の所定の場所に馬を繋いでいたら、厩舎番の犬たちが、けたたましく吠え始めました。

何だろうと思っていたら、裏山からひょっこり、キツネさんが見下ろしていました。

今日はまた、見慣れない馬がやってきているな…とでも言うように。

なんだかのどかな風景の中、去勢手術も無事に終わりました(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿