2011年11月11日金曜日

my only one





今年…エオ仲間と一緒に「海」を楽しんだneotearですが、エオhorseと「海」を経験したことはありませんでした。

「ハートと海に行ってみたいなぁ…」

そんなtearの独り言を、neoが叶えてくれたのです。

「せっかく行くなら記念日に、ね。」

そんなこんなで、ハートとクローバーを連れて海を目指したのは、「11月1日」だったのです。

tearにとって、その日は、すべての始まりの日…。

tearのbirthday…そして、エオの谷の卵が産まれた日。

エオの谷の卵…?

わかりやすく言うと、この仕事を始めた日、ホースセラピーの第一歩を踏み出した日なのです。

そして、tearとneoをこの仕事に導いたのが、ハートとの出会いでした。

だからいつだって、ハートはエオの谷の…、tearの…魂であり、心なのです。

ハートを一目見た瞬間、この子は「ハート(心)」だ、この子が「ハート」だ…って感じたのでした。

そのハートと一緒に見た海は、どこまでも高鳴って、そしてどこまでも静かだった気がします。

「何、これ?どこ、ここ?」

初めての海でハートは、全身で海を、自然の壮大さを、感じていました。

怖くもあり、不思議でもあり…大きく見開いた瞳が、そう語っているように見えました。

ハート…いつまでも一緒にいようね。

君はずっとmy only oneだから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿