2011年11月21日月曜日

地震

今夜は満天の星空…。

吸い込まれそうな夜空を見上げると、ひととき前の出来事すら、夢か現実かわからなくなりそうです。


ドドドドド…。
今までに感じたことのないような、地中からの不気味な音と揺れでした。
慌ただしく吠える犬たちの声が不安をかき立てましたが、幸い、エオの谷付近は被害はありませんでした。
馬たちも大丈夫です。

地震直後に、たくさんの方から、メールをいただきました。
遠くにいても、心はいつも繋がっているんだと改めて感じた夜になりました。

エオの谷を思っていてくださるみなさん、本当にありがとうございました。

他のところにも、被害がありませんように…。
そして、みなさんの幸せをエオの谷からいつも祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿