2011年11月12日土曜日

マイペース

何週間ぶりかの週末の太陽はちょっぴりウキウキしてしまいます(*^o^*)

そんな行楽日和でも、エオの谷はエオ時間でゆったり。

み〜んなゆったりなエオの谷、その中でも際立ってマイペースなのは、やっぱり猫たちかな(^w^)

レッスン中の馬場が大好きなマールは、ガッシュの進行方向の砂の上で、ゴロニャ〜。

「ガッシュが近づいても避けませんでしたね〜。」そんな呑気な会話のneoとエオ仲間…。

変なレッスン( ̄∀ ̄)
でも、エオの谷らしいかな(笑)

デッキのテーブルの上では、メルがスヤスヤ…。
し〜っかり、エオ仲間のバッグとストールをお布団代わりにしていました(汗)

いつでもどこでもマイペースなニャンコたち!
やっぱり飼い主に似たのかしら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿