2011年8月5日金曜日

お気に入りタイム

お天気は晴れ、真夏の暑さの中、Jessieとミッキーのお散歩。

蝉時雨の合間を縫うように、鶯谷が綺麗な声で鳴いています。
木に囲まれた林道で、スゥーッと先を示すオニヤンマ。
ミッキーの足元に現れたり消えたりして飛ぶカワトンボの姿は、シシガミの森の「コダマ」を思わせたりします(笑)

いつだって、本物の自然はおとぎ話のよう。

「ミッキーがパカパカいってるぅ(笑)」
「ミッキー、そっちはダメよ!」
「東京のミッキー(ミッキーマウス)と広島のミッキー(馬)、どっちも可愛い〜。」

ミッキーの背で、小さなJessieの可愛い声が弾けます。

ミッキーとのお散歩を楽しんだ後は、Jessie恒例のミニブタに餌やりタ〜イム。
それから、猫のマールとま〜ったりタイム(笑)

可愛い可愛いエオ仲間のお気に入りの時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿