2011年8月13日土曜日

静かな朝

ちょっぴりご無沙汰のtearです。
そして、久々にとっても静かな朝を迎えたエオの谷です。

そっと佇むテント。
静かに草をはむ馬たち。
そして、ちょっぴり淋しげなボコ…。

blogの時間が止まっていた間、エオの谷の時計は加速するかのように動いていました。
そしてこの一週間はneotearにとって、とても貴重な「時」の積み重ねとなりました。

エオの谷が始まって、初めてのこどもキャンプ(ファームステイ)。
一週間を通して、いろんなエオJr.と関わることができました。

普段のレッスンでは見られないエオJr.たちの「そのまんま」…に、少しでも近づけた気がした素敵な素敵な時間、neotearは忘れません。

エオの谷も一歩ずつ歩みを進めていますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿