2010年11月27日土曜日

ちょっとひと息

雲ひとつない秋晴れです。

そんな中昨日から、ご近所さんでもあり友人でもある工房で展示会が開催されています。

「工房 朴禾 佐々木りつこ 器展」

neotearもエオ仲間と一緒にお邪魔してきました。

「はるちゃん」のほっこりとした素敵な手作り空間、「りっちゃん」のこれまた味のある素敵な器たち…。

心が和むひとときを過ごさせていただきました(^-^)

敷地内には、小さな小さなお馬さん、エオ仲間でもある「ジョジョ」
今日は子どもたちに囲まれて、のんびりとしていました。

「ジョジョ」と一緒に徐々に、「工房 朴禾」を作っていきたい「りっちゃん」と「はるちゃん」。

エオの谷も、一歩ずつ歩んでいきたいと、改めて感じさせてもらいました。

ありがとうo(^-^)o
そして、
展示会開催おめでとう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿