2010年8月16日月曜日

朝の空

今朝はちょっぴり秋の気配。
東の空に天使の降臨が見られて、素敵な朝です(^O^)

2 件のコメント:

  1. 先日(13日)お馬さんたちに乗せていただきました。何の音も無く、ただひずめの音だけ聞こえる時間はひどく贅沢なひとときでした。猫たちも豚たちも大歓迎してくれて、なんだかすっごく暖かさを感じたのでした。これが“癒し”なんですよね~。またお会いしに行きますね。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    先日は、ありがとうございました。
    「何の音もなく、ただ蹄の音だけ聞こえる時間」
    …tearも、そんなひと時が大好きです。
    言葉よりもエオの谷を感じていただき、感謝です(^^)
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除