2010年8月3日火曜日

またひとつ

あぁ…ここにも…

また、ひとつ、輝きのかけらを見つけたtear。

人って、ほんとに輝くんだなぁ…。

それは、脈々と波打つ命の輝きなのか、内側から湧き上がる魂の輝きなのか。


先日、堀木エリ子さんという和紙クリエーターにお会いする機会がありました。
エオの谷のある安芸高田市に講演に来てくださったのです。

tearとneoは、縁あって講演会準備のお手伝いをさせていただいたのですが…。

講演会でお会いした堀木さんは、ほんとうに素敵に輝いている女性でした。

講演会のお話の中で、印象に残る言葉はいくつもいくつもありましたが、tearが一番身近に感じたのは、

「私、よく泣くんです。」と、

「私、テヘってよく笑うんですよ(笑)」

ふふふっ…

この人は、ほんとに素直で一生懸命な人なんだな…って、感じました。

tearもよく泣きよく笑います(笑)

きっとみんな、ほんとはよく泣きよく笑うんだと思います。

でも…泣けないことも多くて、笑えないことも多いのが現実だったりもします。

そんな中でtearとneoは、いろんな人と涙の時を共有し、笑顔の瞬間を共有することがお仕事なんて、なんて幸せなんだろうと思います(^w^)


みんないっぱいいっぱい泣きましょ!(^ー°)

そして、最高の笑顔を待っています。


いつだってここ、エオの谷で!

0 件のコメント:

コメントを投稿