2016年3月23日水曜日

旧友

先日、古くからのママ友と本当に久しぶりに会いました。
お互い子ども達が大きくなった分、自分たちも年を重ねましたが、でも、全然あの頃と変わっていなくて、とても嬉しくほっとしました。
まだ小さかった息子達が傍でコロコロと遊ぶ姿を、一緒に見つめたあの頃…。
小さな息子達に、どうか元気に大きくなってねと、一緒に願ったあの頃…。
そして今…
やっぱり一緒に思い願うのは、息子達が元気でいてくれること。

時は経っても、まわりが変わっても、子ども達が大きくなっても、親として祈り願うことは、結局変わらないんだなぁ…と、静かに確信したひと時でした^_^

そうやって、お互いの子ども達を見守り応援していけるママ友がいてくれること、とても幸せで素敵なことだとTearは思っています。
Mちゃん、これからもよろしくね^_−☆
そして、その何気ない優しい笑顔に感謝しています。

エオの谷にも、たくさんの親子連れが訪れます。
NeoとTearは、いつも、すべての子ども達を、そして、すべてのパパやママを、見つめ応援したいと思っています。

エオの谷にこの春も、素敵な笑顔が溢れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿