2016年3月19日土曜日

エオの谷遠足

先日、真っ青な春の空の下、たくさんの可愛い瞳が、エオの谷を訪れてくれました。

HIROSHIMAあゆみ保育園ひだまりの子ども達です^_^
異年齢保育の子ども達、大きい子が小さい子の手をとり、声かけしたりする光景は、なんだか大家族?大兄弟?を見ているようで、とても微笑ましいです。
そして、どの子も表情が豊かで、子どもらしさ満点です!
今回も3歳になったばかりの小さな子達が何人かいましたが、みんな1人で乗れました。
素晴らしい!

美味しい人参をたくさんいただいて、ジューンも大喜びでした。

子ども達のクルクルキラキラの瞳、大好きです!
そして、帰り際に誰からともなく、
「ぼくは馬が大好きです!」
「ジューン、大好き!」
「大好き!」「好き!」
と、可愛い声が木霊のようにエオの谷に響きわたり、とっても感動したTearは、ちょっぴり泣きそうでした。

みんなみんな、ありがとう!
また、会おうね^_−☆

そして、先生方、子ども達との素敵な関わり、応援しています!

最後に、
「子ども達をジューンに乗せてあげてください。」と
影からエオの谷を支え、ご協力してくださっているLaramie。
いつも感謝しています。
本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿