2015年11月4日水曜日

秋晴れの中、毎年恒例の地元保育所訪問に行ってきました!

いつものことながら、子ども達の成長には目を見張るものがありました^_^
体の大きさもさることながら、心の成長には、本当に感動です!

赤ちゃんの頃から、馬を毎年身近に見ている子ども達。
初めて馬に会った時は、あまりの大きさにタジタジ。
尻込みどころか、大泣きの子もいたりします。

それが、毎年、表情が変わり、笑顔いっぱいに^_^
そんな笑顔を見る度、本当に嬉しくなってしまいます^_^

今日も、赤ちゃんの時に大泣きしていた男の子が、ガッシュに頬ずりして、抱きついて、とびきりの笑顔になっていました!

みんな、可愛い笑顔をありがとう!
また来年、会おうね〜。

お手伝いしていただいたボランティアさんも、いつもありがとうございます^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿