2015年11月17日火曜日

11月14日15日、福岡県馬術競技場にて、NRHA Japan Classic2015 競技会が開催されました。
その中で、日本初WPR公認、世界障害者レイニングが発進されたのです!

光栄なことに、初陣はエオ仲間のBeatさんとスマーティのコンビでした\(^o^)/

ドキドキとワクワクの中で始まった今回の競技ですが、関係者のみなさん、そして素敵な日本各地&世界の馬仲間たちの温かい応援とご協力のもと、無事に終えることができました。
みなさん、本当にありがとうございました!

そして、Beatさん&スマーティ!感動をありがとうございました!

素敵な新しい一歩の瞬間を共有できたこと、とても幸せに思っています(≧∇≦)

今回の大会では、パラレイニングの他にも、これまた日本初フチュリティ(新馬戦)、そしてタイレイナーも参戦と、盛りだくさんでグローバル、出会いも笑顔も感動もいっぱいでした!

次回はもう一歩成長して、参加したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿