2014年8月12日火曜日

雨後の月

さてさて、今夜は綺麗なお月さまです^_^
昨夜のスーパームーンは、ちらっとしか顔を見せてくれませんでしたが…
そんな昨夜は、エオ仲間からこんないただき物をしました。
まさに「雨後の月」!
少し前がNeoのBirthdayだったので、そのお祝いにと。

実はNeoは、ほとんどお酒を飲みません。
お酒があまり好きではないのです。

そんな事情も知っていて、お酒のプレゼント。
うーん…

「まあひとくち飲んで見て!」と、エオ仲間。

うーん…
と言いながら、ひとくち。

「これは飲める!」
とビックリ顔のNeo。
にっこり顔のエオ仲間^_^

なるほど、これを予想してのプレゼントだったのね。
こんなこともあるんですね。

ちなみにNeoは、アルコールがダメなのではなく、お酒の味が嫌いなのです。
Tearは、お酒の味は、大丈夫なのですが、アルコールがダメだったりします(笑)

人それぞれ、いろいろですよね。

ちらっとだけ顔を見せた、お空の雨後の月を楽しみながらの夜の外乗の後、辛口の「雨後の月」をいただいた夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿