2014年3月1日土曜日

春の声

ご無沙汰しています^_^

Blogがあまりにも滞っていたので、昨夜エオ仲間から、心配のお電話をいただきました。

久しぶりのエオ仲間の声を聞いて、なんだか心がほっこり^_^
いつも、ありがとうございます。
そんな風に、どこかで支えて見守っていてくれる、エオ仲間あってのエオの谷なんだなぁと、つくづく感じたひと時でした。

Tearは、元気にしています^_^
ちなみに、愛用のiPhoneもパソコンにも不具合はありません^_^
本当にご心配いただき、ありがとうございました。

さて、そんな今日ですが、
「ウグイスが!」
これまた、エオ仲間のひと言!
レッスンの始めは、馬と乗り手に集中しているので、不覚にも、初鳴きをエオ仲間に先取りされてしまいました(笑)

馬と一緒の時も、まわりの自然を受け入れている、そんなエオ仲間の感性が大好きです^_^

でも、やっぱり悔しいな…
そういうことは、Tearが一番敏感なのにΣ(゜д゜lll)

と、そんなわけで、エオの谷では、3月1日の今日、ウグイスの初鳴きを聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿