2013年11月24日日曜日

続・珍客




昨日の続編です。
昨日はあまりに突然だったので、携帯撮影したので、見えにくい画像でしたが、今日はデジカメで、バッチリ(๑≧౪≦)です!!

何が?って、もちろんヌートリアくんです。
農家のみなさん、続けて害獣話題ですみません。

エオの谷が飼っているわけではなく、この子達は紛れもない野生さんなので、お許しくださいませ。

本日も、ドングリを無心に食べていました!!
前足でドングリを持って、皮を剥きながら食べる姿は、ハムスターかリスさんくらい可愛いのですが、後ろ姿は、ドブネズミさんかな?!(笑)
やっぱり一番似ているのは、カピバラさんな気がするTearでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿