2013年11月14日木曜日

リース

一昨日の夜から今朝がたまでの30時間強で、またまた長野往復の強行仕事をしてきました。
いつもながら、もう少しばかりは、余裕があればいいなと思ってしまいますが…。

広島も寒いですが、長野は寒かったです。
高速道路から眺める日本アルプスの山々は、見事に紅葉し、ため息が出そうな雄大な景色だったのですが、そこに雪!
これまた綺麗な風景でした。

…と、景色に見とれていると空から雪!
今度は綺麗と余裕ではいられない道路状況に巻き込まれ、少し焦りました。

さてさて、無事に帰ってきたところで、今日はリース作りに興じたTearでした(o^−^o)

先日から集めていた素材を生かし、エオ仲間に手伝ってもらいながら、なんとか形になりました。

途中、猫たちのオモチャになりながらも、無事完成!

エオの谷に、訪れるみなさん、見てみてくださいね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿