2012年3月9日金曜日

血統

春が近づいているのかと思えば、また冷たい風…。
今週末も、雪予報とか(*_*)

そんなエオの谷ですが、馬たちは元気です!

今日は、ただいま調整中のルビーに騎乗のtear。
ルビーと言えば、今年の始めに阿蘇からやってきたエオの谷の仲間です。

そして、tearのパートナーホース・ハートとは母馬違いの姉妹馬。

ルビーとハート、毛色も大きさも全然違うのですが、目が似ています。
そして、そんなルビーに乗るたびに思うのは、乗った時の感覚がなんだか似ているなぁ…と。

乗り心地?雰囲気?
やっぱり血は繋がっているみたいです。

馬上から見た、ルビーとハートの流し目がこれまた似ていて、笑っちゃいました(^○^)

性格も似てたりして〜と言うtearに、それだけは勘弁!とneo。
「似てたら、みんな乗れんじゃん(笑)」
いったいハートをなんだと思ってんのよ!!
と怒りながらも、そうかもなぁ…(~_~;)

だってハートは、馬の中で唯一、neoを恐れさせている馬だったりしますから(笑)!!
そんなハートが大好きなtearです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿