2011年6月28日火曜日

巣立ち



蒸し暑い毎日ですね。

「暑~い!」

と思っていると、まだ6月にもかかわらず、九州南部では梅雨明けだとか…。

この感じだと、中国地方の梅雨明けも秒読み状態?!

本格的な夏は、すぐそこまで来ているんですね!


さて、写真は数日前の厩舎のツバメの巣です。

そして、このBabyたち、無事に最後の一羽が今日巣立ちました。

この数日間、親ツバメたちの鋭い警戒音が空に響き渡っていたエオの谷。

子ツバメの巣立ちを見守っていた親ツバメが、しきりにカラスを追う姿を目にしました。

親ツバメに見守られ、一羽一羽巣立っていく子ツバメの様子に、心を奪われていたneotearでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿