2010年7月17日土曜日

梅雨明け…かな?

青空に夏雲、蝉の声も響いています。

一週間にも及ぶ西日本の豪雨で、いろんな方からご心配いただきましたが、エオの谷は大丈夫ですo(^-^)o

たくさんのお電話やメールありがとうございました。

離れていても、いつもエオの谷を心に置いてくれている仲間がいっぱいいるんだなと、嬉しく有り難い再確認をした一週間でした。

エオの谷は無事でしたが、同じ県内や隣接県での多くの被害のニュースも聞いています。
お見舞い申し上げます。

自然は美しく優しく生き物を包み込んでくれるのですが、時として、荒れ狂い牙を剥く怖い存在でもあることを再確認させられた今回の梅雨でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿