2010年6月3日木曜日

first try !

それぞれのfirst tryです(^_^)v

エオ仲間のwool。
エオの谷の馬たちに乗り触れ合うことで、新しいライフワークへのエネルギーの充電をしているのだそうです。
wool、馬と一緒にゆっくり素敵な自分探ししてくださいね!
そんなwoolのfirst lesson。
なんだか嬉々として馬に跨るwoolを見ているとtearも嬉しくなります。

もうひとりは、やっと3歳になったKちゃん。
去年の秋頃(2才半)からひき馬乗馬で外のお散歩を楽しんでいた彼女。
3才になった記念に初めて手綱を持ちました(≧∇≦)
すっご〜い!
サマニナッテルヨ!

そんな2人の記念すべきパートナーは、ミッキー!
きっと忘れられない馬になるね。

first tryって、ずっと心に残る一瞬だよね!(b^ー°)

0 件のコメント:

コメントを投稿