2010年4月7日水曜日

少しずつ少しずつ

曇り空です。

いろんな所からお花見話しを聞くこの頃ですが、今日は寒い風のエオの谷です。

そんな中、久々に工事気分のNeoが愛車のユンちゃん(バックホー)に乗ってます。

そう言えば…Neoのそんな姿、blogでは紹介したことないなぁ…。

エオの谷はとっても小さな施設ですが、ず〜っとずっと進化し続けたくて、ほんとに少しずつ少しずつですが、手作りで変わり続けています(^-^)

そんなこんなで始め頃は、ユンちゃんにもたどたどしく乗っていたNeoも、今ではTearが感心するほど、操作が上手くなっています(笑)

可愛いかわいいユンちゃんを大事に使いながら、今日は丸馬場の整備みたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿