2009年12月13日日曜日

初…☆

今年は暖冬らしいというニュースの中、エオの谷にも、まだ雪はありませんが…、天気予報によると今週あたりは、初雪となるかもです。

エオの谷の馬たちは、本来寒さには強いのですが、今年生まれのルナ・レイには寒さ対策の馬着も考えております。

そんなわけで、馬着に初トライということになりました(^_^)v

初めて見る馬着、どんな顔をするのかな〜?と思って見学していると…。

じーっと見つめていたかと思うと、トコトコ近づいてきて、まずはクンクン。
しばらくクンクン。
いきなりイ〜ン☆⌒(>。≪)
(笑)
ナンダコリャ?!って感じかな。

初めてって、面白い反応をします(笑)

着せてみると、意外にすまし顔。
これで、雪の夜も心配なしだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿