2009年11月15日日曜日

笑顔がいっぱい(^O^)

昨日、今日とエオの谷は、子ども達の笑顔でいっぱいでした。

初めて馬に乗るお友達をちょっぴりリードしながら外乗を楽しんだのエオメンバーponyo。最近は自信に満ちた笑顔がまぶしいね(^-^)

ひさしぶりに馬大好きのMちゃんもお友達とやってきました。「私、馬になりた〜い…」あはは…tearなみの馬キチぶり健在(o~-')b

先日、ブログでも紹介したちっちゃな3兄弟ちゃんたちは、馬に乗れるようになった自信で、またまたパワーアップしたとびきりの笑顔で参上(^_^)v

受験生toyも、リフレッシュは馬上で。いつもはにかんだ笑顔がなんとも…(*^m^*)

そんな笑顔に囲まれて、neoもtearも幸せいっぱいで〜す!

写真はちっちゃな兄弟のひとコマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿