2009年11月28日土曜日

預かっております…

エオの谷です。
只今、1匹のわんこを預かっております…。

昨日の朝、友人からS.O.S.のメール&tel。
知り合いがわんこを保護しているのだけれど、助けてあげてほしい、とのこと。
事情があるようで…、話を聞くことに。

保護されているのは、レッド系のミニチュアダックスくん。
推定3才らしいです(これは獣医さん判断)。
保護したのは、373☆。
とっても犬好きでほっこりした雰囲気の看護婦さんです。
くわしい事情はこちらをどうぞ→☆

そんなこんなで、ダックスくんは夕べ、エオの谷にやってきたのでした。

保護したのは、安芸高田市吉田町です。
お心当たりの方、飼い主さん、連絡ください。
お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. このたびは
    本当に お世話になります。

    保護した後 こんなに大変なことになるなんて
    思っても無くて・・・。

    本当に私が保護したことが 良かったのか?
    Tearさんに預ける事も ご迷惑でなかったか?
    本当に良かったのかと 悩みましたが
    とても 強い子(チワワと比べちゃうからついつい・・・)
    だから もう お手上げで・・・。

    今はTearさんにお預けして
    このダックスくんの未来は 明るくなったように思えます。

    今は 私が保護できて Tearさんのところで
    預かっていただけたことで 
    私の気持ちが 救われました。

    これが 一番 ダックスくんの未来に
    良い事だったと思うから。

    本当に 人間と生きていく上で
    しつけ は大切ですね。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、どうか
    よろしく お願いいたします。

    返信削除
  2. ★373☆さんへ

    飼い主さん見つかって、「ほっ…」ですね!
    ダックスくんのおかげで、★373☆さんとお知合いになれたと思うと、なんだか不思議です。
    また、いっぱいお話しましょうね!!

    返信削除