2018年4月22日日曜日

探しもの

今朝はひとつの願いと祈りがあって、朝一番でシャワーを浴びて、クリアな気持ちで外に出ました。
あることをするために…

あること…それは四つ葉のクローバーを探すこと。

実はTear、毎年たくさんの四つ葉のクローバーを見つけるのですが、一度も探したことがないんです。
あ、子どもの頃はあったかも⁈(笑)

四つ葉のクローバーは探すものではなくて、呼ばれるものだったから。
だから、ふと呼ばれた気がして振り向いたところにいつも「あるもの」なのです。

ある意味初めて探そうと思いました。
祈りを込めて…

そして、そこにはやっぱり四つ葉のクローバーが佇んでくれていました^_^

「あるもの」
「呼ばれるもの」
だったけれど…
本当の祈りなら…
「探せるものなんだなぁ…」

と思った朝でした。





そしてそして…
四つ葉のクローバーの祈りはとどいたのでした〜(≧∇≦)

すご〜い凄すぎる〜(≧∇≦)



というわけで、みなさんにも幸せが届きますように!
Good luck^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿