2018年3月28日水曜日

トムソーヤー冒険隊!

春晴れが続いています。
というより、初夏の気温です…

今年の春休みもトムソーヤー冒険隊の子どもたち、やってきました!
今回は総勢72名。
小4〜中3の元気な子ども達でした。

エースもガッシュも大活躍!
写真は撮れませんでしたが、ジューンもブラシ班で大活躍^_^
ポニーのトトロ、ミニブタのポポちゃん、ビーグル犬風も、陰ながらの大活躍(笑)

そして、帰り際の男の子が一言。
「やっぱり動物はええなぁ〜。」
えっ⁈(笑)
飾らない言葉、とっても嬉しいんですけど、なんかオジサン入ってません?(笑)

子ども達との交流は、いつも笑いの中♡

そして、いつもながらボランティアさんのご協力あってこその無事終了。
Laramie、Sei、Coco、Dale
今回もとってもとっても助かりました!
ありがとうございました⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿