2018年1月2日火曜日

今年も…馬!

2018年が始まって、はや2日が過ぎました。
この年末年始は、雪も降らず、ちょっぴり暖かでとても快適に過ごしています^_^

真っ白な新年も新たな気持ちになり、清々しいのですが、雪がない新年は、なんといっても馬に乗れるので、やっぱり嬉しいです。

昨日の初乗りはHeart、そして今日はReining競技馬のSparkとまだまだ若馬のAl-shiraとしっかり関わりました。
Neoももちろん、めいっぱい馬たちと関わっています。

まずは自分たちがしっかりと馬と関わること。
それがすべてに通じていくのだと思い信じています。

今までそして去年も、たくさんのたくさんの出会いと再会がありました。
それは、まさに馬が繋いでくれた大切な縁…

いつも馬たちが繋ぎ紡いでくれる素敵な縁に感謝しながら、一歩ずつ2018年も前に進んでいきたいと思います。

みなさまにとっても、2018年が輝く年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿