2017年11月19日日曜日

お引越し

今日はミッキーのお引越しでした。

エオの谷の立ち上げの時から、ずっと一緒だったミッキー…
エオの谷は、ミッキーとともにあると言っても過言ではない存在の馬です。

エオの谷の歴史とともにミッキーも、随分おじいちゃん馬になり、エオの谷では、のんびりとたま〜にお仕事の日々。

そんなミッキーに新たな活躍の場が出来たのです。
長〜いお付き合いの知り合いの乗馬クラブさんが、ホースセラピーを本格的に行う計画が進みつつあります。
そこの先生馬として、ミッキーの名が上がったのでした。

エオの谷で子どもたちとともに歩んできたミッキー…。
そのミッキーを見込んでの有難いお話だったので、NeoもTearも心が決まりました。

別れの朝…
なんだかわからない感情に胸がつまり、新たな責任も感じ身が引き締まりますが、やっぱり新たな門出は、笑顔で送り出したいとめいっぱいのやせ我慢で…ははは…

でも、引越し先は、海の見える穏やかなとってもいいところです。

今後のミッキーの活躍を陰ながら応援し続けたいと思っています。
今日まで、エオの谷でミッキーと関わり、ミッキーの背に跨り、ミッキーとともに笑顔いっぱいで過ごしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

これからもエオの谷をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿