2017年6月14日水曜日

初!

梅雨に入ってから、とても爽やかな日が続いています!
こんなにお天気がいいのなら…

近々で1番やりたかったことができるかな?……と。

昨日から乗り始めてみました^_^
6月末で2才になるナディエイジダ。

ルナ・レイの息子で
ルナ・アルシラの弟です。

ナディの乗り始めは、Neoにお願いしました。


実は、仔馬に鞍をつけたり、乗り始めたりはTearの担当…といいますか、Tearが好きで今までやってきたのです…が…

これって、ある意味とっても贅沢な時間なんですよね……
だって、馬との関わりの中での最大の一歩かもしれないのですから。

目の前にいる仔馬に、初めて乗るのが自分だなんて…
なんだか言葉に言い表せない素敵なことだと思いませんか?

だから、独り占めするのももったいないなぁ…ということと、
単純にナディはNeoに合ってる気がしたのです。
そして、もひとつというか、最大の理由は…
今、Tearは、ナディのお兄ちゃんアルシラで手いっぱい状態だったりするわけです………笑

Neo !
ナディをよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿