2017年4月18日火曜日

嵐の後の静けさ…かな

一昨夜と昨夜は雷雨豪雨に、強風突風と胸騒ぎのする夜でした。

一昨夜は夜中に雷による停電(幸いにもひと時でしたが)、そして昨夜はまたまた同じような時間に竜巻注意報…

いつ何時、何が起こるか本当にわからない今日この頃です。

何事もなく朝を迎えられ、お日さまの光を浴びられるだけで、こんなにも幸せなんですよね…^_^

あんなに激しい雨に打たれても、満開だった馬場を見下ろす山桜は、今日もまだ素敵に咲いていてくれました。

林道の山桜も無事でした^_^

なんだか今日の陽射しは、とっても心に染みる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿