2017年3月16日木曜日

親子で笑顔がいっぱい!

雨上がりの晴れ予報…
でも、まだまだ冷たい風のエオの谷です。

「こんなに寒いとは…」
すみませんm(_ _)m
広島県南部と北部の気温は、結構違うんです…

暖かバスからエオの谷に下りた途端、きっと身震いしたことでしょう(汗)

今日は広島市内から広島ミドリスイミングクラブのベビー&キッズたちが、やって来てくれました!

中にはぴょこりぴょこり…まだ歩くこともおぼつかないちびっ子も^_^
ちっちゃなあんよに、ちっちゃなおてて。
可愛い笑顔が弾けます^_^

「ガッシュのお顔の中にすっぽり入っちゃいそうですね!」
そんな言葉がついこぼれてしまうほど…

馬上では大好きなお母さんと2人、特別な時間を感じてくれたかな⁈
頑張ってひとりで乗ってくれた子も、素敵な時間だったね^_^

親子さんの大切なひと時をエオの谷で過ごしていただいて、ありがとうございます!

そしてそして、先生の笑顔もめいっぱい素敵でした^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿