2016年9月21日水曜日

落としもの

お天気が悪いと朝夕はもう寒いです。
思わず、コタツかストーブが気になり始めているTearです(笑)

さてさて、そんなお外は、秋の味覚でいっぱい!
お散歩道には、可愛いシバ栗がコロコロ。
和クルミもコロコロ。
でも、毒キノコさんもゾロゾロ。

そして、今朝、エオの谷のお庭によく熟れた柿の実が。
コロリではなく、ポロリ。

いったい誰の落としものでしょう^_^
NeoとTearの想像力は広がりますが、答えは不明のまんまです。

鳥さんかな?
キツネさんかな?
たぬきさんかな?

残しているところをみると、イノシシさんではないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿