2016年1月24日日曜日

大雪!

 

大雪警報発令の今日は、さすがに降りました!
というかまだまだ降っています。

明日の朝は、どうなっているのでしょう…

ふわふわ真っ白で景色はとっても綺麗ですが、何をするにも時間がかかります。
そして、寒い冷たい〜!
手袋なしで少し作業をしただけで、指先がちぎれるかと思いました(笑)

さすがの馬たちもこの寒さは愉快ではないようです。
少し、小降りになった時に元気印のルナ・レイとエースを放牧してみましたが、一瞬しか遊ばない走らない。
放牧場の出口で迎えをまっていました。 そんな中、ワンコ達だけ元気元気!リードでお散歩していても、雪に潜って散歩にならないので、しばし放牧してみました。

普段は全く呼びがきかないビーグルのフウ。
今日はウサギのように跳ねながら、呼びがききまくり(笑)

さすが!
♪い〜ぬは喜び庭かけまわり♪
ですね^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿