2015年12月14日月曜日

10月に親離れしたナディ、久々に母馬ダイアナと再会しました!

1度、母馬から離して、少し間を空けてからの再会。
それで、本当の独り立ちが完了します。

お馬の親子って、ちゃ〜んとお互い覚えているんですよね^_^

「お母さん!僕だよ!」
「ひさしぶり^_^ 大きくなったね。」
そんな会話が聞こえてきそうです。

いつもは強気でやんちゃなナディですが、ひさしぶりにお母さんと会えて、なんだかしおらしくしているなぁと思ったら、やっぱり(笑)
そぉ〜っと、おっぱいに近づいていました。
もちろん、ダイアナにたしなめられましたよ。

でも、ほのぼのとした親子の姿って、いいなぁ〜。
なんだかお日さまも微笑んでいるみたいな午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿