2015年9月16日水曜日

昨日は気持ちいい秋晴れの中、広島ミドリスイミングクラブの可愛い子ども達がやってきました!

よちよち歩きの子ども達も、み〜んな笑顔で馬の背中に^_^
お母さん達の笑顔も素敵でした!

馬たちの食べっぷりにおっかなビックリ、餌やりにもトライ。

ポニーや犬、猫ともいっぱい遊びました。
さすが接客犬のボコと接客猫マール、もみくちゃにされながらも、マイペースでほんわかでした^_^

子ども達を受け入れてくれるボコやマールにも感謝、優しく接してくれた子ども達にも感謝の1日でした。

広島ミドリスイミングクラブのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿