2015年1月10日土曜日

あったかな関係



北風が音を立てて通り過ぎる午後、久々にお日さまが顔を出しました。

お日さまの力ってやっぱり凄い!
何もかもが明るくて、元気が湧いてくる気がします。

そんな偉大なお日さまの陽射しを浴びても思わず身震いする寒さの今日ですが、そんな中でも温かさを感じられるのは、ベアバックなんですよね。
ベアバックは、鞍を付けていない裸馬に乗ること。
そして、これが本当に温かいんです! 「あったか〜い!生き物なんだなぁ!」

馬場からエオ仲間の声が聞こえてきます。
そうなんですよね。

思わず言葉がこぼれ、笑顔になる…愛馬にまたがっている感動があふれてくるようなひととき。
体から伝わる温かさに心もほわ〜っと温もって…

「ありがとう…ジューン…。」

そんなエオ仲間の心からの声が嬉しいTearでした^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿