2013年3月25日月曜日

風景

晴れた週末、エオの谷の周りの風景が変わり始めています。
放牧場の隣の田んぼでも、田起こしが…。

響き渡る鶯の声に交じって、先日から聞こえ始めた例年よりも随分早い燕の声。

季節が動いています。

そんな中、ひそかにエオ仲間の楽しみになったりしているのが、「薪割り」なんです。

馬に乗った後の時間を暫し薪割りに使う。
それも、非日常のひとつとして楽しんじゃうなんて、さすがエオ仲間(^^)d
もちろん、NeoとDioは日常ルーチン作業として楽しみながら薪割りしてますよ。

これからの季節、薪割り作業は必須のエオの谷。
いつでも、助っ人お待ちしています。

これも、エオの谷の風景かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿