2012年9月1日土曜日

秋の香り

暑い暑いと長く感じた8月、それでも暦は確実に時を刻み、いつのまにか9月に…。

田舎に住んでいると、季節の移り変わりを、目で鼻で自然に感じることができるんですよね。

「稲刈りの匂い…。」
tearの大好きな秋の香り…。
エオの谷近辺の田んぼでは、ちょっぴり早めですが、9月に稲刈りが行われます。
そんなわけで放牧場のお隣でも、早速始まりましたよ!

稲刈りの香りが漂ってくると、秋になったなぁ…って気がしませんか?(o^−^o)
馬たちは、美味しい匂いがする〜って、思っているかも(^w^)ですけどね。
なんてったって、馬肥ゆる秋!ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿