2012年5月3日木曜日

雨降りの合間に

世間ではゴールデンウィークの今週…。
雨模様の日々が続いています。

エオの谷近辺のお百姓さんは、田植えの時期なので、このお天気にう〜ん(-_-;)という感じ。

エオの谷のお客さまも、う〜ん(-_-;)という感じ…です。

とはいえ、ゴールデンウィークはいつも、意外に静かなエオの谷なので、まあいいんですけどね(o^−^o)

そんな雨の合間に、エオ仲間とポコポコお散歩してきました。

山々が新芽でわいています!
雨に濡れた淡〜い緑の風景…綺麗だなぁ…。
と、林道を歩いているとヒラヒラヒラ〜。ヒラヒラヒラ〜。
どこからわいて出てきたのか、カワトンボで目の前がいっぱいなんです!

「わぁ〜!!凄い凄い!トンボがいっぱい〜!」
思わず、はしゃいでしまいました(^O^)

ミッキーのたてがみにフワリ。
tearのハットにフワリ。
「あ〜、いいところにとまってるよ!そのまま、そのまま!」
エオ仲間もにっこり!

そして、エオ仲間の帽子にもフワリ〜。
フフフ…。

楽しい気分になりながらも、目まぐるしい山の変化に、たじたじ気味のtearでした。

林道や山道では、山ツツジがいつの間にか終わり、藤の花が咲いていました!
山の色も変わる変わる…。

うっかりしていると、忙しい山の衣替えに、おいていかれちゃいますよ(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿