2012年4月21日土曜日

優しい風に包まれて

エオの谷は曇り空…。
空を覆っている雲が風に静かに流されていく中、山は刻々と化粧を変えていきます。

ChakoやJohnと林道をお散歩しながら、季節の流れを感じる会話がはずみました(o^−^o)

「今年は桜が遅かったので、桜が終わってしまうまえに、ほら、もう山ツツジが咲き始めていますよ。」

「ここには、可愛いスミレが!」

クスクス……、思わず微笑みながら、ガッシュの隣をテクテク…。
なんか山の空気に馴染んでいくような、こんな時がtearは大好きなんです(^o^)

ルビーもガッシュも、この空気をしっかり感じてね♪
そして、それをChakoとJohnにふんわり伝えるんだよ。

馬と一緒に、自然に交わるようなこんなひととき、みんなに感じてほしいなぁ…。

大きな大きな山桜が、優しい風に包まれた素敵なお散歩道でした(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿