2010年3月13日土曜日

繋がり

久々にぽかぽか陽気のエオの谷です。

そんなぽかぽか陽気の中、お仕事の合間にアリスとお散歩のtear。
まだ先日の雪が残る林道のわきに、オオイヌノフグリの群生を見つけました。
愛らしい青い花たちも今日のお日さまを喜んでいるよう。

帰り道には、先日までまだ固い蕾だった梅が花開いていて、春の気分満載です(^O^)

そんな中届いた373☆からのお手紙。
心もあったかくなりました!

昨年末に保護されたミニチュアダックスくんが縁でお友達になった373☆。
迷子のダックスくんのお世話をtearも少しだけお手伝いしたのですが…。

届いたのは、昨年末、迷子のダックスくんのためにと「安芸高田のブロガーさん」たちが募ってくださった募金の一部と素敵な香りのコーヒーでした。

一匹の迷子くんのために、こんなにもたくさんの方々が思いをひとつにしていてくださったんだなぁ…と改めて感激し、人の繋がりとあたたかさを感じた午後でした。

募金にご協力いただいた「安芸高田のブロガーさん」本当にありがとうございました。
みなさんのお心遣い、ありがたく受け取らせていただきますね。

人の繋がりって、本当に不思議で大きいものなんですよねo(^-^)o

3 件のコメント:

  1. ホント 不思議なご縁だよね。
    何より尊いのは人との縁かもね☆

    ダックスくんどうしてるかなぁ?!

    返信削除
  2. はるめへ

    人との縁…エオノ谷が一番大切にしたいことです。
    ダックスくん、飼い主さんともとどおりの生活してると思うよ^^

    返信削除
  3. 本当に遅くなって ごめんなさい
    一緒に募金箱を開けるつもりで 持っていましたが、
    いかに 言っても 時間が経ちすぎ・・・。

    丁度 注文していた 大好きなコーヒーが
    届いたので 是非 おすそ分けしたくて・・・・。

    一人で開封して すみません。

    本当に 動物がつなぐ ご縁って 凄い
    ですね! 

    また 温かくなったから 遊びに行かせてくださいね!

    返信削除