2018年10月9日火曜日

あたたかいあたたかい時間

昨日は…
素敵な秋晴れの下…
阿蘇にある夢大地☆グリーンバレーさんから、梅木康裕氏を招いてのクリニック。
終始、エオの谷らしいあったかな空気の中で、本当に感動がいっぱいの時間でした✨

クリニック(講習会)って、こんなに感動的なものだっけ……
本当にあたたかいあたたかい時間…

そんな空間を作っていただいた梅木氏とエオの谷の仲間たちに感謝感謝です!

なんか…本当に素敵な時間だったなぁ…
うーん……Tearの拙い言葉では表現しきれない…………かなぁ………
言葉にしないほうがいい余韻………

エオの谷をやってきてよかった…
夢大地☆グリーンバレーさんに、梅木氏に出会えてよかった…
そして、何より、今、NeoTearのまわりにい続けてくださるエオの谷の仲間たちに出会えてよかった………

そんな1日でした。
すみません。
これ以上の言葉が今は見つかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿