2018年10月31日水曜日

ハロウィ〜ン

Happy Halloween🎃🎃🎃
皆さま、どんなハロウィンをお過ごしですか?


今年はなんのご縁かハロウィン前にカボチャをいただき…
いいな、いいなぁと思いながらも、ジーッとにらめっこ(笑)

うーん…たぶんこのまま、ハロウィン終わっちゃうんだろうなぁ…と人ごとのように横目で見て通り過ぎる毎日(笑)

勢いとノリでいろいろ貰ったりするんですが、なかなか本気モードになれないのが、まさにTear!



そして…
超ギリギリになって、いきなり本気モードになってしまうのも、これまたTear!(笑笑)


今日の夕方になって、いきなり、
「やっぱりくり抜くことにした!」
と、Tearがナイフ片手にカボチャと格闘し始めた瞬間。

またこの土壇場で!と呆れモードだったNeoに火がついてしまったのです!
というか、Neoの工作魂に火がついてしまったようなのでした。

エオの谷創設以来、工作漬けだったNeo。
いろんな腕が上がりました(笑)




そして…
あっという間に!
本当に
あっという間に!
出来上がってしまったのでした。

ジャック・オー・ランタン!
なんだか素敵なハロウィンになりました✨🎃✨

0 件のコメント:

コメントを投稿