2013年12月25日水曜日

クリスマス

エオの谷から…
Merry Christmas



クリスマスの朝、目が覚めるとまずはキョロキョロと辺り見回してみる。
クリスマスツリーの根元を探してみる。

…子ども達のキラキラした習慣だったりしますよね^_^

良い子のところには、イブの夜中にサンタさんがやってくる。
それは、夢か現実か…。
架空なのかリアルなのか…。

そんなことは、どうだっていい^_^
だってサンタさんはいるんだもの!

そして、クリスマスの今日。
サンタさんからエオの谷へのプレゼントは、眩しい太陽\(^o^)/

エオの谷にとって、何より素敵なクリスマスプレゼントです!

曇り、雨、霙、雪…。
そんな冬の雰囲気を吹き飛ばすような青い青い空。
ピカピカの眩しいおひさま^_^

な〜んて素敵なクリスマス!
こんな日は、もちろん馬、馬、馬…。

サンタさん、素敵な1日をありがとう(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿